 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ローカルヒーロー
 2006.09.30 Sat
20060930203742
忘れた頃に復活するblogでございます。

最近、特撮からも離れつつあるような感も否めませんが‥‥

秋田にはこんなヒーローがいたりするわけで‥‥
特撮好きは当分続きそうな気がします。

あっちなみにこれは友達(主婦)から土産に貰いました。

地元での知名度低い頃から大注目してたんですが‥‥

気付いたら大変な人気になってこんな物までっ!!

秋田にお越しの際は、是非お土産にどうぞv
  c:0  t:0   [モブログ]
書き込み、久し振りすぎて‥‥
 2006.09.20 Wed
blogのパスワード忘れたので(おいぃ?;汗)携帯から投稿です。

だってだって今日は

私の愛する西川貴教の36回目の誕生日だからー☆

もう、私の生活に当たり前にある音楽がT.M.Revolution:西川さんの歌声であり、それが無い生活なんて想像出来ない訳で?…‥

同じこの時代に生きていれるこの奇跡にマジで感謝します。

って言うか、あんなピチピチの肌の36歳って有り得ないからー!!

あぁ、もうなんか書き出すとキリが無いので終わりますハァハァ‥orz
  c:0  t:0   [モブログ]
近況報告
 2006.08.22 Tue
こんばんは。
お久しぶりです。
ゆきじです。
久しぶりすぎて、ユーザー名忘れて焦った

更新しようと思いつつ、夏バテだったり(クーラーのリモコンを無くして溶けてた)
愛犬が急に亡くなってプチペットロスになったり、
新しく犬飼うことなり子犬の育児疲れだったり、
夏風邪でダウンしたり‥‥

体力が‥落ちたっきり‥‥復活出来ないでいました。

せ‥せめて、この熱帯夜が去ってくれれば良いのだが‥‥
くそ盆地のせいで、冬は寒く(&豪雪)夏は暑い最悪な地域なので、

‥‥orz

東北が、涼しいと思うなよ??!!
(心の叫び)

ハッ、最近疲れててハイテンションみたいです。
ヤバイ、ヤバイ。

‥‥なんだっけ?
(おい;)

そんな私の最近の楽しみと言ったら
‥‥車の中で聴くV6のアルバムと、
江國香織さんの小説を読むことでしょうか。

ジャニーズ系はそんな好きじゃないんですか、
V6は(初期は置いといて)好きな曲が多いので、
8月に出た2枚目のベストは本当、待ってましたって感じ。
ディスク2の方が、良い曲が多くて
(むしろディスク1のシングル版はほとんどレンタルして聴いてるので:笑)
主にそっちばかり聴いてます。


江國さんの作品は、昔っから好きなんですが、
最近疎遠になってたんですが、
やっぱり面白い!!
号泣する準備はできていた 号泣する準備はできていた
江國 香織 (2006/06)
新潮社

この商品の詳細を見る

ただ今、「号泣する準備はできていた」読んでるんですが、
短編集は疲れた時読むとスゴク癒される。
う?ん。今更ながら、新発見。

そんな近況報告でした。
(無理矢理締めるな
  c:0  t:0   [日記?]
昨日、締切だったじゃんΣ(゜Д
 2006.08.03 Thu
BASARA2の武将ランキングに投票しよう思ってたら締切日、昨日だった?orz

ああ、残念。今回くらいは投票しようと思ってたのになぁ?(^_^;)

さぁ?て‥ランキングに変動おこるかしら?
  c:0  t:0   [モブログ]
久し振りに買ったぜ
 2006.07.30 Sun
20060730185144
ファミ通。
高校以来‥いや、初めて買った気も(^_^;)
(弟がよく買ってたから、もしや自分では買ってなかったかも)

ほらだってバサラ2の攻略小冊子付いてたので、思わず。な。
  c:0  t:0   [モブログ]
back | HOME | next
