スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
発売日決定だってばよ!!
 2006.05.22 Mon
『戦国BASARA2』7月27日 発売予定。
って、19日に投稿しようとして挫折したので、凄い今更感漂う気もしなくもない‥(私の中で


それもこれも


最近また久しぶりに 『戦国BASARA』やり出したせいです!!
これこそ今更感漂いまくりだよな;


いや??アホだわこのゲーム。

こんなアホだったなんて


すっかり忘れてました。



最高です(>∀<)b




思わず、中古で攻略本買っちゃったじゃねーの!!
戦国BASARA天下統一指南書


完璧攻略といっときながら、私の欲しい情報が載ってなくて、
憤慨した訳ですが?‥

まあコンボの華麗な決め方と、アイテム一覧がチェック出来たので良しとしておこう。


って、

そんな話がしたいじゃな?い;




『戦国BASARA2』の発売日が決定した事で、

一気に情報が公開されてて、1人身悶え。



ヤバイ。ポスター格好いい!!(;´Д`)ノハアハア

初めてだよポリゴン絵が格好いいと思ったの?。



それにしたって
風魔小太郎まで出てくるとは思いませんでした、私。

凄いな。

つーことは、猿飛佐助と忍者対決出来るのかぁ?。

そりゃ面白そうじゃ




先着特典もさることながら
(わたしゃ、長曾我部の特典だけが欲しいんです?)
;)



ご当地ジャケットキャンペーンって


何ダー!!Σ(゚Д゚ )


手に入れなきゃ北海道・東北限定、伊達政宗ジャケットー!!


本当は、真田幸村ジャケとか長曾我部元親ジャケとか欲しいんだけどさ??

‥‥

真田(関東など)、長曾我部(四国)


買いにいけませんからー残念!!

(古いなギター侍f^_^;)
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ゲーム]
comment

武田は私の家系ではなので。

盛り上がるなー!!!!!


それはさて置き全然関係ないけど
「killer7専用キャサリン」作ったからやってみて。

http://seibun.nosv.org/maker.php/wagaki3/

多分分らんとおもうけど~。
その内シルバー&FSR専用キャサリン作るからさ
じゃ!!
by: わがき | 2006.05.23 14:56 | URL | edit

*わがき
コメントありがとう。
未だに公開の仕方が分かりません(ノДT)
書き込み難いブログでスマヌ。

>武田は私の家系では敵なので

伊達が敵じゃなかったの~?!
伊達も武田も敵なんて大変な家系だね;

>「killer7専用キャサリン」
ゴメン;killer7やってないから分からない。
早くシルバー&FSR専用作ってください。
by: ゆきじ(管理人) | 2006.05.28 12:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukizi0u0.blog63.fc2.com/tb.php/17-7ad04353
好きな笑い| HOME | Mother's Day
