 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
取り合えず?
 2006.04.20 Thu
新しくブログを作ってみました。

以前書いてたブログの収集が(自分の中で)つかなくなったので??f^▽^;)

今度から、こっちのブログで日々の萌えやら、つぶやきをダラダラ書いてこうと思います。

どーぞ、宜しくお願いします。

いちを、最初なんで、簡単な自己紹介を。


有貴路(漢字だったり、平仮名だったり?‥気分によって使い分け)
・楽天主義のマイナス思考。
・熱しやすく、冷めやすい。
・漫画好き。
・アニメも好き。
(だが、最新のアニメは田舎なので見れず、もう分かりません;)
・最近、特撮も好き。

でも、隠れオタクです。たまに腐女子。(ホモもヤオイもどんとこい!)



こんな感じでしょうか?


腐女子な萌えと、普通(?)の萌えは、別々に書きたいので、こっちでは
普通の萌えについて、書いていこうと思います。
(腐女子な萌えはこちらにブログに書いてます?
  c:2  t:0   [自己紹介]
comment

コメント出来るか確認です。
まだ使い慣れてないのです~i-229
by: ゆきじ(管理人) | 2006.05.28 18:20 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.07.09 06:59 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://yukizi0u0.blog63.fc2.com/tb.php/1-c941725b
モブログ試し| HOME |
