 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久し振りに買ったぜ
 2006.07.30 Sun
20060730185144
ファミ通。
高校以来‥いや、初めて買った気も(^_^;)
(弟がよく買ってたから、もしや自分では買ってなかったかも)

ほらだってバサラ2の攻略小冊子付いてたので、思わず。な。
  c:0  t:0   [モブログ]
ちょっとデザイン変更
 2006.07.30 Sun
こんばんは。
首のリンパが痛いです(T_T)

まぁ、よくあることだし、それ以外は元気なんですが‥‥
油断すると、悪化するんだよなこれ。
(そりゃ、リンパ腫れてるんだろうからな;)

って、そんな事書きたい訳じゃないって。

ブログのデザイン、ちょっといじってみました。

夏らしく、イカリ×水玉模様で。
カワイ?
(今回もweb*citronさんとこからお借りしました。相変わらずシンプルでオシャレだv)

そう言えば、長曽我部の武器も碇だったよなぁ?。
‥‥たまたま偶然です。うん。偶然。


あっテンプレート借りてるサイトさん、再開したみたいですね。
ここもシンプルでいて可愛いので、好きなんですよね?。




毎度の事ながらカスタマイズ、超テキトーなので、
四苦八苦したり?(^▽^;)

流石に
なんか、ブログ関係の本とか買って勉強すべきかなぁ?。

と、本屋で物色してたら
良さそうなの(簡単で、分かりやすい)あったので、


値段見たら‥‥


‥‥高っorz



自力で頑張りますっ!!


むしろ、これとか

これなんか買うべきでしょか??
  c:0  t:0   [日記?]
買ってきましたぁ?
 2006.07.27 Thu
20060727140326
わーい(^O^)
って、すぐプレー出来ないのが辛いわ。

さて‥特典は誰のストラップでしょうか?(ドキハラ)

 続きを読む

  c:0  t:0   [モブログ]
いよいよ、
 2006.07.26 Wed
明日、戦国BASARA2の発売日ですね。
フラゲした方も居るのかしら?

今日、N○Kで、
『川中島の戦い 引き分けの謎放送してて
楽しかったです(なんか、日本語変だな;)

戦国BASARAにハマらなきゃ
こんなに楽しく歴史物見れなかっただろう思うと
(歴史、苦手だから)

ありがたい。



まぁ、主題歌が気に入らないねーとか気にいらねーとか‥‥

そんな事もありますが、まぁ注文しちゃったしな。
地域限定:伊達政宗パッケージ

前作は、ほとんど伊達政宗使わなかったんで、
(武田軍ばかりプレーしてたさっ)
今回は、頑張って伊達政宗使いこなすぜ!!

だっって、森川さんが!!(>∀<)
(落ち着け自分;)

いつも思いますが、BASARAは、声優人豪華ですよね。
今回は更に、無駄に豪華なので楽しみです
  c:0  t:0   [日記?]
今日のテーマ曲は『ゲキマジムカツク』
 2006.07.23 Sun
20060723233043
くそ真面目な事を書いて
さあ、投稿しようと思った

のに、全部消えた?Σ(゜Д゜;)
ま‥また、やっちゃったよ‥orz
今日は本当、踏んだり蹴ったりだ(T-T)

もういーや。打ってたら、ちょっとスッキリしたので、違う話題を投稿しよう。

もちろん、携帯から。

まぁ、携帯からでも、投稿出来てない事もあったから‥なぁ??!!

桜塚やっくんのCDがレンタルしてたのでついつい借りてしまいました。

DVD付きで、ウケたウケた。

ここまで成りきってると、いっそ清々しいさ(*゜∀゜*)

元が良いから、カワイイとかも思えるんだろなv
(動いてると、たまに若干気持ち悪いですがf^_^;)

写真集がどんなんか気になる所です。ハイ。
(自分、気持ち悪くなるに一票(・▽・)/)

  c:0  t:0   [モブログ]
仮想現実
 2006.07.19 Wed
コンバンハ。

投稿しようと思いつつ‥‥

ここ最近、PCにさへ、触れない毎日。

何故って?

再び、『絢爛舞踏祭』にハマッてるから。
絢爛舞踏祭 絢爛舞踏祭
PlayStation2 (2005/07/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る



去年の今頃、あんだけ騒いだのに
(大体、このゲームの為にPS2買ったってのに)
一ヶ月ほどで、やらなくなったというゲームなんですが‥‥

やっぱり、面白いーー!!(>▽<

ゲーム自体の、最終目的は
武力&政治力を駆使して、宇宙の100年後の平和を維持する。

なので、難しいっちゃ?、難しいんですが、
(それが、出来そうになくて、前回挫折した)

別に、その目的ばかりを頑張らなくても、問題無いってことに気付いたら

楽し、楽しっ!!(´Д`)

システムが進行方シュミレーションなんで、
自由度が本当、幅広いんですよね。

だから、自分でテーマを決めて遊べば、本当、楽しいです。

現実世界より、楽しくなってきて

ちょっと、ヤバイだろ自分f^_^;)

と、冷静になってみてるとこですが(笑)。


ちなみに、私の今回のテーマは

同性とただならぬ関係になる!!

あっ違う違った間違った。それは前回のテーマだった。

今回は、
宇宙一の料理人になるっ!!

いやぁ?、宇宙には色々な食材があるから、
料理のしがいがありますよ。

よく使うのは
調理食材:衛星ペップ産生物
(プリンのような宇宙生物。フンは生クリームみたい)
調理食材:彗星人面植物 プン
(カブみたいな彗星に生息する宇宙植物)

なので、銀河料理が主ですね。

だって、料理の仕方が

常温元素転換瞬間炒めとかミニブラックホール蒸しとかで、面白いんだもん。

それに、なんたって
値段が安い!!

↑ここ重要ですよ?。

だって私、料理人以外の時は、に生きる男
(今回も性別男にしました←だって女の子あんまり可愛くない)
なので、貢ぎ物やら、ステータス変更アイテムを買いすぎて、金欠なのです。
悲しい話やぁ?(。´Д⊂)


でも、流石に、宇宙ツチノコは高いです。
流石、ツチノコって付くだけに(関係ない)

次は、普通の食材で和食でも作ろうかしら。

と、思ったのに、パスタセットを買い込んでしまいました。テヘσ(´∀`)


料理以外では、気付いたらマッサージの達人になってたり

妄想癖のある女:ミズキに追い掛け回されたり
(ミズキの想い人と、ダダならぬ関係になるつつあるからかもしれないが‥)

イキナリ、後ろから声かけられ時の衝撃と言ったら

ホラーですか??

怖いよミズキ(ガタブル)


あっ、もちろん、火星独立の為に、パイロットとして戦闘も頑張ってますよ。

だって、私が頑張らないと、戦闘が大変な事に。
むしろ、鑑が沈むから‥(。´Д⊂)
  c:0  t:0   [ゲーム]
隊長っ!!
 2006.07.14 Fri
実物はもっと可愛いです
捕獲してきましたっ/(*>∀<*)

ぬお?カワイ?vV(ジタバタ!!)


って、これが何か分からないと「?」って感じですよねf^_^;)

花咲けミーと言うそうなぁ?。
ミー


奴らとの出会いは何時だったか?‥

以前、Yahoo!アバターにハマッってた時に、アバターアイテムとして
このトボケタキャラクターを見かけて

あまりのトボケっぷりに、メチャ気になってたんです。


そしたら、たまたま偶然
近所の飲食店で、実物に遭遇。
それは去年の3月も終わりのことじゃったぁ?

あまりのさわり心地の良さに骨抜きになっちゃったんですよね?v
その後、行ったら居なくなってて悲しかったのなんのって‥‥

でも、ちょっとお高いあの子。

流石に、手が出せず指をくわえて眺めてたんですが‥‥‥


近所の安売り専門店で、500円玉でお釣りくる値段で

売ってたぁ??( 0 艸 0 )!!

(飲食店で売ってたのより小さめですが)


ゆ‥夢みたい。

他にも黄緑と赤が居たんですが、悩んだ末、止めときました。

‥‥止めといたんですが

‥‥‥公式じゃ売り切れなのか。
(公式だと草原付きなのかぁ?)

あぁ?、他の子も捕獲してきたい(;´Д`)ノハアハア

それにしても、旧サイトの壁紙の可愛さに身悶え。

見れるの7月末までみたいなので気になった方はお早めにチャックしてみて下さい。
(新しいサイトから行けるみたです)

花咲けミー!公式
  c:0  t:0   [モブログ]
仙台での待ち合わせ場所は
 2006.07.08 Sat
20060708174547
駅の伊達政宗像です。

‥て、もう帰るけどさf^∀^;

恥を承知で、携帯に納めてきました。
頑張ったよ私(*゜∀゜*)
(頑張るポイント、間違ってるよ:汗)
  c:0  t:0   [モブログ]
LIVE無事終わりました。
 2006.07.08 Sat
ウオー楽しかったよぉ?(*>∀<*)
相変わらず仙台は超盛り上がりましたですよv

さらに七夕なので西川さん(下ネタ)絶好調☆
(日本人はクリスマスではなく、七夕にこそ盛り上がるべきだっ)

西川さん「まだまだガッチリ拘束されたいっしょ?」
(脳に刻み付けたつもりだが、うろ覚えです;)

されたいともさー|(*゜∀゜*)|

………18時半過ぎに始まって、終わって時計みたら、21時27分。

拘束しすぎっ(;´Д`)ノ

でも、楽しげな西川さん見れたから幸せじゃ。

今日の夜は良い夢見れそうです。
(寝坊しないように頑張って起きねば?;)
  c:0  t:0   [モブログ]
バタバタ
 2006.07.07 Fri
ボケーとしてたら、T.M.Revolutionの仙台LIVEの日です。
ヒーなにも準備してないよ?Σ(゜Д゜;)
と、焦ってどうにか荷造り終わったとこです;

毎度の事ながら、計画性のなさに我ながら‥‥f^_^;トホホ。

では、オヤスミナサイ☆
  c:0  t:0   [モブログ]
今日から7月
 2006.07.01 Sat
なんか色々放置しすぎてました。
(いつもの事ですが;)

裏では楽しく生きてます。
(そんな情報いらんって;)

そう言えば、SALEの時期ですね。

近々、仙台行くので、それまでは我慢(>_<)
っと思ってたんですが‥‥


買ってしまったバッグ…_| ̄|〇
20060701213322

だってだって半額だったんだも??ん(言い訳)

ああ、私、気付けばバッグばかり買っちまうんだよなぁ?。

まぁ、でもデカめの鞄欲しかったから、良しとしておこう。
  c:0  t:0   [モブログ]
| HOME |
