 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『花よりもなほ』
 2006.06.21 Wed
20060621232155
そのうち観よ?観よう思ってたら

秋田では上映、今週までΣ(゜Д゜;)?!
マジかよ(焦)

って事で観てきました?。
ぶっちゃけそんな期待してなかったんだけど、かな?り面白かったぁ。
(感想は後ほど?)
  c:0  t:0   [モブログ]
メントレに
 2006.06.16 Fri
20060616233727
に中村七之助が出てる?。
そういや「弥次喜多」で長瀬と共演してたなぁ?。
懐かし?な?(=∀=)

堀越学園時代に嵐の‥(えーと誰か名前思い出せん)と同級生で仲良いらしい。

へー知らなかった。
そーいや21だもんな?。まだ若いじゃん!!

なんか急に自分が年取った気分になった;
  c:0  t:0   [モブログ]
行ってきました。
 2006.06.11 Sun
20060611000944
あんなにネイガーのCD買うのを迷ってたのに、あっさり買っちゃいました?。

会場の熱気にヤラレタ(∂▽‐)b

あ?おもしぇがった?。
(感想、そのうちアップします)
  c:2  t:0   [モブログ]
と‥特撮カテにしちゃいました。
 2006.06.09 Fri
さて‥‥と。


書こう書こうと思ってたら、発売から2日も過ぎてしまいました。


秋田のご当地ヒーロー ネイガーの主題歌発売。

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」 超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」
水木一郎 (2006/06/07)
インターチャネル(K)

この商品の詳細を見る



以前のブログに書いたりしましたが、ネイガーとは
わが秋田県で噂のヒーロー!!なはずなんですが‥

超神ネイガー公式サイト


なんと全国発売。

ネイガーの主題歌をあの水木一郎兄貴が唄ってます。

マジで?!Σ( 0 艸 0 )

特撮情報誌(確か「東映ヒーローMAX?」スマンうろ覚え)にまで載ってました。

スゲー!!Σ( 0 ◇ 0; )


友人和柿は、先着特別特典【金色のネイガーストラップ】を手に入れて喜んでおりました。

今日はネイガーと水木兄貴がN○Kの地方番組に出演。
(すっかり見忘れました;)

明日は、近くのでネイガーショーがあります。
水木兄貴の生歌が聴けます。

アリエネー!!(゚Д゚;≡゚Д゚;) 動揺

どうやら、CDを買うとサインをしてくれるらしい‥
和柿に誘われて行くことになってます‥

ここはCDを買って水木の兄貴のサインを貰うべきなのかどうなのか‥‥

どーしよーー!!


正直、最近なにもチェックしてなかったので、この盛り上がりについていけてません。



本当、どーしよーー!!


アタフタ(゚Д゚;≡゚Д゚;)


もう迷ってる暇は無い!!つーの私;;

さ?、無事、見に行けるのか?そもそもCDを買うのか私?!

明日が不安イッパイ楽しみです。

  c:0  t:0   [特撮]
記念に
 2006.06.09 Fri
20060609141524
用事も無いのにわざわざ撮りに行ってきたぜよ。

ページが(きっと)重くなるので、後で【続き】にでも編集しときます。
  c:0  t:0   [モブログ]
PCの調子が悪いので携帯から?
 2006.06.08 Thu
20060608233634
やっと会報届いた?。

10周年記念だから金ピカですよ?チョコまで同封されてます(*゜∀゜*)スんゲー!!
(でも、勿体なくて食えないよ;)

ジックリ読んでたら
今日、テレビ(「きよしとこの夜」)に西川さん出るや?ん!!

忘れるとこだったあっぶねっ;

これを教える為に遅れて届いたんだね。きっと。

  c:0  t:0   [モブログ]
書きたい事は山ほどあれど
 2006.06.07 Wed
‥‥ゴメン眠いんです。

ので、簡単にf^▽^;)



CD屋に行ったら、T.M.Revolutionのアルバムが、店頭にズラ??と並んでて…

Σ(゚_゚)シマッタ今日がベスト発売日?!

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion- The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-
T.M.Revolution (2006/06/07)
ERJ

この商品の詳細を見る


ほとんど、シングル持ってるし、以前出たベスト(2002発売)持ってるし、DVDのほうを買うし

今回は買わないぞ!!(;>_<)

と、心に決めてたのです。が、店頭で曲が流れるたびに

欲しい。欲しくて仕方ない。

うお??耐えるんだ自分・゚・(ノT_T)・゚・

でも、「Web of Night」 (English Version)が流れた時は
流石に真剣に悩んださ?。
(スパイダーマン2の主題歌のカバーだったので買わなかったんだが、
西川さんの英語での歌声が聴けるのでスゴク好き曲)



つーことで、試聴どぞ↓




そして、ただいまソニーサイトジャック中
(6月7日(水)0:00?6月8日(木)正午までの36時間限定)

限定企画で壁紙・スクリーンセーバーのプレゼントしてたので、
早速、ジャケットイメージのスクリーンセーバー、ダウンロードしました(^_^)


 続きを読む

  c:0  t:0   [T.M.R.]
投稿するの忘れてたぜよ;
 2006.06.05 Mon
20060605220333
(確か5月の終わりに届いたかな‥超うろ覚え;)

turbo(西川貴教FC)から継続特典が届きました?。
継続手続きしてから半年近く経ってるんだけどなぁ??f^_^;
と思ってたら一斉配送だった模様。
フムフム(いや多分いつもの事‥)

オッなかなか可愛い。

けど、さて‥‥
この小ささ(縦が取っ手込み24ぐらい)どうやって使おう。
  c:0  t:0   [モブログ]
| HOME |
