 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おすそ分け
 2006.05.28 Sun
20060528221001
わがきさんからタケノコ頂きました。
わ?い(>∀<)ノ
(タケノコ好き)

早速、タケノコご飯にして食す。
(ハッここはタケノコを撮れば良かったか?!)

うまーい(*゜∀゜*)

箸が止まらないよぉ?二杯半ペロリです。
(まだまだ入る気分だったんですが、母に止められる。チッ)

わがきさんアリガトv
  c:0  t:0   [モブログ]
「BLEACH」 2nd OP
 2006.05.27 Sat
やっと、「BLEACH」2代目主題歌を手に入れました。

D-tecnoLife D-tecnoLife
UVERworld (2005/07/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


欲しい欲しいと思ってたんですが、
誰が唄ってるかも、なんて言う曲かも分からず悶々とする日々‥‥



いや‥よく考えれば、BLEACHオフィシャルアニメーションブック持ってるんだから
ちゃんと、見れば分かるだろう事なんですが‥‥

もっと分かりやすい所に書いといてくれーー!!


ゼーハー

まあもうイイや‥



手に取ってみて

ん?
このパッケージ絵、よく見かけてたなぁ?、と。

あの歌からは、連想されないパッケージだったので、
全く気付かなかったぜ??f^▽^;)



なんにせよ、手に入れられて良かった良かった。

Blindock(闇鍋のようなごちゃまぜロック)って言うらしい。
へ?。
2曲目とか面白いね。
D-tecnoLifeのTVサイズも入ってて、なかなかお得。




でも‥

こっち買ったほうが方が良かったかしら?

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TVサントラ、ORANGE RANGE 他 (2005/05/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


と思わなくもなかった‥




D-tecnoLifeは、入ってないから‥;





 続きを読む

  c:0  t:0   [音楽]
仮面ライダーカブト 【第17話】
 2006.05.24 Wed
コンバンハ。

最近、加賀美の話題‥じゃねーよカブトです。
カブトの話題にも触れぬまま、月日は過ぎるばかり。


でも書かねば。書かねばいけません。

だって、だって弓削くん(三島)が変身したー!!Σ( 0 艸 0 ;)


北岡先生見てますかーーヾ( T∀T)ノ゙



ハァハァごめんなさい。
もう駄目だ。(自分が)


そんな前回(16話)でした。(強制終了)



で、今回(17話)。

影山がキモチワルイ??!!

指を舐めるな??!!

三島(弓削くん)に
「見捨てないで下さい」とか言って

縋り付くな??!!(←それは、前回の話です)


助けて矢車さーん・゚・(ノДT)・゚・



ゼーハー。



最近、以前にもまして、ぶっ飛んだ展開になってる‥と思ってたんですが、
むしろ、あのコンビ好きなので、慣れたら慣れると思ってたんですが、

甘かった。

もう私の妄想力想像力を駆使しても手に負えません。


天道は加賀美にどんどん甘くなるし?。(天道そんなキャラだった??)

でも、加賀美が
「お前は、人と連むのは似合わない」(うろ覚え)
と言ってたのは超共感


加賀美、大人になったね。
叫ばなくなっただけでも大人なったよ。うんうん。

でも、その後の加賀美アホっぷりに、涙で前が見えません。

田所さんにまで呆れられてるよ。

加賀美??後半出てこなーい!!


…_| ̄|○


もう、良いです。
影山の様に転落人生歩むよりは、もう話の蚊帳の外で良いです。


だって、影山っ!!


幼女誘拐に、婦女暴行(←してない、それはしてない;)。



影山「見捨てないで下さい」



ガッシャーン!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



もう(どーでも)いい。諦めた。




そー言えば、今回は、大介とゴンがメインの話。

ゴメンナサイ。
大介は心から趣味じゃないので‥そーでも良い。


だって

だって

あの帽子が

気に入らない!!(強制終了)
  c:0  t:0   [特撮]
好きな笑い
 2006.05.24 Wed
ここ最近、気付くと思わず見てしまう番組。

『謎のホームページ・サラリーマンNEO』(←注:タイトルです)


なんかサラリーマンを題材にしたコント番組。

すごくシュールです。


今回「部長の親 5」面白かった?。
とくに、ドキュメント「はたらくおじさん」とか(それ、コントじゃないから;)


って、言うか
この番組がNHKで放送されてるってのが、凄いな。



DVDボックスまで出てるんだ??Σ( 0 艸 0 )



過去3度にわたりNHKでゲリラ放送され大反響!
理不尽なサラリーマン社会を笑いつくす抱腹絶倒コント番組が遂にDVD化!
番組は遂に4月からレギュラー化!


だそうです。



こーゆーシュールさを追求してる番組好きですね。


安易にエロとか下ネタとか暴力に走らない姿勢が。


気になった方、チェックしてみてはいかがでしょうか?

(まあ、ツウの方は知ってるかもしれませんがf^▽^;)



 続きを読む

  c:0  t:0   [日記?]
発売日決定だってばよ!!
 2006.05.22 Mon
『戦国BASARA2』7月27日 発売予定。
って、19日に投稿しようとして挫折したので、凄い今更感漂う気もしなくもない‥(私の中で


それもこれも


最近また久しぶりに 『戦国BASARA』やり出したせいです!!
これこそ今更感漂いまくりだよな;


いや??アホだわこのゲーム。

こんなアホだったなんて


すっかり忘れてました。



最高です(>∀<)b




思わず、中古で攻略本買っちゃったじゃねーの!!
戦国BASARA天下統一指南書


完璧攻略といっときながら、私の欲しい情報が載ってなくて、
憤慨した訳ですが?‥

まあコンボの華麗な決め方と、アイテム一覧がチェック出来たので良しとしておこう。


って、

そんな話がしたいじゃな?い;




 続きを読む

  c:2  t:0   [ゲーム]
Mother's Day
 2006.05.14 Sun
20060514223916
私からは、眼鏡ケース。

弟からは、布切りハサミ。

そして花屋で見掛けたミニバラが可愛かったんで、ついつい衝動買い。

マミーいつもアリガトウ。
  c:0  t:0   [モブログ]
長かったような?短かったような?
 2006.05.13 Sat
2006年5月13日、

T.M.Revolutionデビュー10周年おめでとうございます。

ゆっくり感想書いている時間ないのですが、

せめてこれだけでも書いとかねば!!と‥投稿したしだいです。


では、また後ほど??(汗)




  c:0  t:0   [音楽]
戦国BASARA 2
 2006.05.09 Tue
そうそう、そういや戦国BASARA2が夏発売らしいですね。
戦国BASARA2公式サイト←音がなるので注意)

今年の夏は、さぞ熱かろうっ!!

私が、勢い余ってPCの壁紙を猿飛佐助にするくらいだから

熱いに決まってるっ!!←それは関係ない;


それにしても、やっぱり土林誠さんのイラスト好きだなぁ?(*´Д`*)
(なんか昔、この絵柄どっかで見た気がするんですが‥‥思い出せない;
戦国BASARA2の壁紙はイラストなので嬉しいッス。



以前も書いたような、書かなかったような?記憶は無いですが‥
アクションゲームが得意でない私がここまで楽しめるゲームってなかなか無いので、
それって、かなり

凄い事なんじゃなかろうか

と思います。

だからと言って、難易度低い訳でもないのが、また凄いんですよね?。

難易度上げないとゲット出来ないアイテムが多いので
初心者にしてみればツライですが、

その分、やり混み度は高いです。


まあ、キャラ数と合戦場が少ないので若干飽きますがf^_^;)
2ではそこんとこ改善されてるようですね。

使えるキャラもだいぶ増えるしね。


ああ楽しみだ(>∀<)ノ


 続きを読む

  c:1  t:0   [ゲーム]
音楽のある生活
 2006.05.08 Mon
何気なくDEPAPEPE公式サイト覗きに行ったら??

ブログに好きな「音楽」と「ジャケ写」をタダで飾れるフョトフレームを発見。
【♪オトフレーム】

こーゆーのを待っていたっ!!

と、狂喜乱舞
(以前、ライブドア?で肩すかしを食らったので、余計に f^_^;)


さっそく、DEPAPEPEの『ラハイナ』を貼り付けてみました??。


(どうやら、ソニー・ミュージック所属のアーティストのみ、みたいですね)

DEPAPEPEは、最近、色んな所で音楽が使われていて、嬉しい反面、

もっと名前を全面に出してくれ!!

と、多々思います。

(名前ちゃんと出してるのN○Kぐらい?)


でもでも、
映画「キャッチ ア ウェーブ」で、DEPAPEPEが映画音楽を担当したらしいので、

これからもっと、知名度上がっていくだろう思いますね。

うん。

これからの活躍が、本当、楽しみです
  c:0  t:0   [音楽]
GWらしき事は‥
 2006.05.07 Sun
親戚の集まりに行ってきました。

滅多にイトコ全員揃う事無いので、伯父さん張り切ってた模様。

観光地、巡りまくり。

私だけ日帰りなので死にそうよぉ?(;´Д`)ノ

(無事、電車に間に合って良かった←足元の暖房と頭上の冷房が同時についてて
ハラハラしましたが)



でもあれです。


巡った場所が真田幸村の親族ゆかりの場所だったので(戦国BASARA好きの私は)

最高楽しんできたさっ♪

オタクパワーもたまには役に立ちます。


と、言いつつ真田幸村にまったく詳しくない私…
ちょっとは勉強しようと思った?f^_^;



【おまけ】
そこで土産に買ったプラムビール。
買っておきながら、まだ飲んでないのです(ドキドキ)

プラム赤のビール
  c:0  t:0   [日記?]
5月3日
 2006.05.03 Wed
20060503174408
また、一つ年をとってしまいました。

まあ、だからって特に何かあるって訳でも無いんですが‥‥(だいたい今日、仕事だし)

朝、犬の散歩がてらちょっと遠回りして近くの桜、見に行ってきました。

住宅地の真ん中にある公園(広場?)のせいか、こんなに満開なのに、人っ子一人いない。

なんて、勿体ないっ!!

まぁ、あれだ。
この桜を独り占め出来たのが誕生日プレゼントだったって事で。

(それにしても、相変わらずカメラ目線にならない、うちの犬 f^_^;)
  c:1  t:0   [モブログ]
『BLEACH』 22巻
 2006.05.02 Tue
久しぶりにジャンプ立ち読みしてみました。
(今週号はお休みなので先週の‥だけど)

『BLEACH』恋次が(言いくるめられて)浦原商店の雑用係になってた。
そして、浦原商店の面々に裏で散々「バカだ」と言われてる。

‥‥‥orz

確かに、恋次は熱血バカだけどさ。

あんまりじゃ。非道い言われようだよ・゚・(ノДT)・゚・

きっと、結婚したら尻に敷かれるタイプと見たっ!!
そんな、所帯じみた恋次は見たくない‥かも。

‥‥‥orz


って、なに、想像だけでマジ凹んでんだ私?

(色んな意味で)大丈夫か???!



さて、気を取り直して??;
(立ち直りが肝心です)



本日、『BLEACH』22巻、発売ッス。
Amazon.co.jp

ジャンプコミックを発売日に買ったのなんて久しぶりだよ??vV



 続きを読む

  c:0  t:0   [漫画]
| HOME |
