 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
(声を)求め彷徨う旅人さ
 2006.04.30 Sun
‥‥夜中に男の叫び声が聞こえてきて死ぬほどビックリした有貴路ですコンバンハ。
夜中の叫び声はマジ怖いので止めて下さい(T_T)心臓に悪い




そんな訳で(どんな訳だ;)

ゼロサム6月号を買ってきました♪
ピンぼけ上等
ああ?やっぱり高山さんの色センス好きだわ??(=∀=

この表紙を拡大コピーして、
部屋の壁に貼りたいくらいですっ!!
(オタク根性炸裂

と、本屋で思いつつ??

そう言えば、『ぱふ』であまつきのインタビュー載ってるっていってたなぁ?(=∀=)

と、探したら‥‥

表紙がラメントーー?!Σ((0 Д 0))
18禁ゲームなのに、表紙でいーのか?!
Amazon.co.jp

予想外の事に、激しく動揺。

本屋で倒れるかと‥…_| ̄|○_(鼻血)

いやいや、そんな誘惑に負けてる場合じゃないっ!!(;>□<)

(もちろん買ったけどさ)

【ぱふ?内容?】
絵で食べてる方々のインタビューが載ってて
大変、興味深い内容でした。

やっぱり、頑張ってる人は違うなと‥。
当たり前なんだけど、努力の分が、結果として出てきてるんだと思う。

私も頑張ろ。



 続きを読む

  c:0  t:0   [漫画]
今日のレンタル
 2006.04.29 Sat
DVD
BLEACH 尸魂界 救出篇 5
Amazon.co.jp


CD
YU-KI(TRF) 『NEXT LEVEL』
Amazon.co.jp
DEPAPEPE 『ラハイナ』
Amazon.co.jp
  c:0  t:0   [MEMO]
『あまつき』3巻
 2006.04.28 Fri
Amazon.co.jp

4月25日発売の3巻、予約していたので、今日取りに行ってきました。

ほら、ゼロサムが本日発売だったので(あまつき表紙だし)
一緒に買おうと、今日まで我慢してたんです。

そんな訳で、意気揚々と買いに行きました。


なのに‥

店頭に置いてないって
どーゆーことやねん!!

これだから、田舎は嫌なんだよぅ??…_| ̄|○

私のこの落ち込んだ気持ちを
どうしてくれるんだ??!!(;TДT)ノ

もーいーよ
どーでもいいよ(なげやり)

別に全プレテレカ第2弾のあまつきの絵柄(天狗一味)そんな欲しいわけでもないし‥

と、考えてたら‥‥

ハッΣ(0_0)

第1弾テレカの締め切り今日じゃん!!Σ(゚Д゚;)

一番の目的(あまつき主役スリーショットの絵柄テレカを手に入れる)を忘れるとこだったー!!

郵便振替、滑り込みセーフでした。

フーあぶねーあぶねーf^_^;)

 続きを読む

  c:0  t:0   [漫画]
毛音頭
 2006.04.28 Fri
ホリエモン、釈放。

堀江被告、3カ月ぶりに保釈


一番、私が気になっていたのは、ホリエモンがどれだけ痩せたのか。

‥‥‥

よく分からなかった。

ああ

あれか。全体を見ると、確かに痩せたかも。
8キロだしね?
顔は痩せた気がしませんが‥

自信ををもって言える事は

ホリエモンは、ロン毛は似合わない!!



そうそう

毛と言ったら‥‥



「耐震強度偽装問題」の姉歯さん。


朝、N○Kニュース見てたら、姉歯さんの写真が、何の前触れもなくスキンヘッド姿で


ヽ(ヽ゚ロ゚;)ヒイィィィ!!!


恐怖のあまり叫んでしまいました。


ズ‥ズラだったんだ??‥(=_=;)
見るからに怪しいと思いつつ、半信半疑だったんで

なんか‥衝撃が凄いんですけど‥ヨロリ


そして淡々と話すキャスターに、妙にハラハラ。

あの写真、私だったら、吹き出しちゃう。

流石、プロは違うね。
(感心するところ間違ってます有貴路さん)
  c:0  t:0   [ニュースらしき‥]
ちょちょちょっとーΣ(゜Д゜;
 2006.04.26 Wed
20060426224523
『プリマダム』見てたら、涼平さん出てる??Σ(゜Д゜;)

キャー(*>∀<*)

(画像、これが限界だった…_| ̄|〇)

てか、また悪い男役かぁ?(;´Д`)
  c:0  t:0   [モブログ]
イー眼鏡
 2006.04.26 Wed
どっちのブログに書こうか真剣に悩んでこちらに??。

ここ最近、私の頭の中を占めていた事柄は‥‥

『イー○ームズの社長、逮捕』
まあ、社会的な話をここでしても、仕方ないので書きませんが‥


でも、せめて言いたい。

あの、狸オヤジを逮捕するのが先だろが
バカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ


ゼーハー‥‥orz



前々から、イーホー○ズの藤田社長に不謹慎ながら萌えていた私。


眼鏡萌えな人は、絶対、グッとくると思うの。彼にっ!!


とか、真剣に考えてる私は、もう

なんか‥

駄目かもね(遠い目)
  c:0  t:0   [ニュースらしき‥]
春はまだまだ
 2006.04.23 Sun
20060423131213
‥花見会場に来てます。

ご覧のとおり、桜はまだ蕾。

連休中が見ごろな気が‥‥する。
  c:0  t:0   [モブログ]
モブログ試し
 2006.04.20 Thu
20060420215727
30分ぐらい買物して、戻ってきたら、車に雪が積もってた?Σ(゜Д゜;)

もう、とっくにタイヤ交換した後なので、ハラハラ運転して帰ってきました。

4月なのに、このモサモサ雪‥‥

本当に、もうすぐ桜咲くんでしょ?か?ブルブル
  c:0  t:0   [モブログ]
取り合えず?
 2006.04.20 Thu
新しくブログを作ってみました。

以前書いてたブログの収集が(自分の中で)つかなくなったので??f^▽^;)

今度から、こっちのブログで日々の萌えやら、つぶやきをダラダラ書いてこうと思います。

どーぞ、宜しくお願いします。

 続きを読む

  c:2  t:0   [自己紹介]
| HOME |
