 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
と‥特撮カテにしちゃいました。
 2006.06.09 Fri
さて‥‥と。


書こう書こうと思ってたら、発売から2日も過ぎてしまいました。


秋田のご当地ヒーロー ネイガーの主題歌発売。

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」 超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」
水木一郎 (2006/06/07)
インターチャネル(K)

この商品の詳細を見る



以前のブログに書いたりしましたが、ネイガーとは
わが秋田県で噂のヒーロー!!なはずなんですが‥

超神ネイガー公式サイト


なんと全国発売。

ネイガーの主題歌をあの水木一郎兄貴が唄ってます。

マジで?!Σ( 0 艸 0 )

特撮情報誌(確か「東映ヒーローMAX?」スマンうろ覚え)にまで載ってました。

スゲー!!Σ( 0 ◇ 0; )


友人和柿は、先着特別特典【金色のネイガーストラップ】を手に入れて喜んでおりました。

今日はネイガーと水木兄貴がN○Kの地方番組に出演。
(すっかり見忘れました;)

明日は、近くのでネイガーショーがあります。
水木兄貴の生歌が聴けます。

アリエネー!!(゚Д゚;≡゚Д゚;) 動揺

どうやら、CDを買うとサインをしてくれるらしい‥
和柿に誘われて行くことになってます‥

ここはCDを買って水木の兄貴のサインを貰うべきなのかどうなのか‥‥

どーしよーー!!


正直、最近なにもチェックしてなかったので、この盛り上がりについていけてません。



本当、どーしよーー!!


アタフタ(゚Д゚;≡゚Д゚;)


もう迷ってる暇は無い!!つーの私;;

さ?、無事、見に行けるのか?そもそもCDを買うのか私?!

明日が不安イッパイ楽しみです。

  c:0  t:0   [特撮]
仮面ライダーカブト 【第17話】
 2006.05.24 Wed
コンバンハ。

最近、加賀美の話題‥じゃねーよカブトです。
カブトの話題にも触れぬまま、月日は過ぎるばかり。


でも書かねば。書かねばいけません。

だって、だって弓削くん(三島)が変身したー!!Σ( 0 艸 0 ;)


北岡先生見てますかーーヾ( T∀T)ノ゙



ハァハァごめんなさい。
もう駄目だ。(自分が)


そんな前回(16話)でした。(強制終了)



で、今回(17話)。

影山がキモチワルイ??!!

指を舐めるな??!!

三島(弓削くん)に
「見捨てないで下さい」とか言って

縋り付くな??!!(←それは、前回の話です)


助けて矢車さーん・゚・(ノДT)・゚・



ゼーハー。



最近、以前にもまして、ぶっ飛んだ展開になってる‥と思ってたんですが、
むしろ、あのコンビ好きなので、慣れたら慣れると思ってたんですが、

甘かった。

もう私の妄想力想像力を駆使しても手に負えません。


天道は加賀美にどんどん甘くなるし?。(天道そんなキャラだった??)

でも、加賀美が
「お前は、人と連むのは似合わない」(うろ覚え)
と言ってたのは超共感


加賀美、大人になったね。
叫ばなくなっただけでも大人なったよ。うんうん。

でも、その後の加賀美アホっぷりに、涙で前が見えません。

田所さんにまで呆れられてるよ。

加賀美??後半出てこなーい!!


…_| ̄|○


もう、良いです。
影山の様に転落人生歩むよりは、もう話の蚊帳の外で良いです。


だって、影山っ!!


幼女誘拐に、婦女暴行(←してない、それはしてない;)。



影山「見捨てないで下さい」



ガッシャーン!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



もう(どーでも)いい。諦めた。




そー言えば、今回は、大介とゴンがメインの話。

ゴメンナサイ。
大介は心から趣味じゃないので‥そーでも良い。


だって

だって

あの帽子が

気に入らない!!(強制終了)
  c:0  t:0   [特撮]
| HOME |
